読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天邪鬼ぐんじのないしょばなし

ぐんじさんのいろいろ

就職のはなし

 

 

皆さんお疲れ様ですぐんじです

 

 

卒業旅行から帰ってきたばかりでとても疲れてます

 

 

 

ちょっと聞いて欲しい話ができて記事を書く事にしました。

 

 

 

一部の方にはお伝えしたのですが....

 

 

 

 

内定頂きました◎

 

 

 

 

いぇーい😎🤘💕

 

 

 

 

ちょっと安心しました。

 

 

でもまだ手続きの書類などが来てなくて

 

前回の用に母が納得出来ないから内定辞退しろと言い出さないかが不安です😫😫

 

普通は内定取れたらそこで終わりのはずなのになんで第2の壁があるんですかね(笑)

 

また、それをされたら流石にひきこもってニートになります(笑)

 

 

勤務地は一応関東になりそうです。

 

 

 

家から出ることができるのかまだわからないけれど今後が凄く楽しみです😉👍✨💕

 

 

 

両親のせいで内定がなくなってしまったら

 

とか考えたくないけど考えちゃいますよね😧💦

 

 

その時はこっちまで来て慰めてください

 

それか交通費出してくれるなら遊びに行きます(笑)

 

 

 

 

 

手放しで喜べないのが辛いですが報告させていただきました

 

 

 

 

 

 

決定したら我慢してたダイヤのネックレス買いたいなぁ〜♡♡内定祝いに♡

 

あと4月なるまでにオフ会とかいっぱい参加したいです!

 

 

 

 

楽しい事だけ想像しておきます!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました

 

おやすみなさい😌🙏💓

 

 

 

 

ぐんじ◎